未来を切り拓く若手施工管理者の挑戦🔧 #若手 #施工管理者 #挑戦

初めまして!(^^)!

 

本日よりブログ解説しました。

 

簡単な自己紹介

 

★年齢 29歳

★職業 某上場企業で 施工管理の仕事をしています(入社2年目からは工事完工件数を7年間1位を現在キープし、新人育成を任されています。)

★趣味 週末にクラブチームでアメリカンなスポーツをしています

★好きな言葉 人生で一番悔いが残るのは、挑戦しなかったこと(柳井正ユニクロ会長)

★きっかけ 施工管理の仕事や副業等で僕が挑戦して成果が出たことや疑問に思うことなどを共有して少しでも誰かのため、自分のためになればいいなと思い始めてみました。

 

好きな言葉にある通り人生で悔いが残らないよう、日々挑戦の気持ちをもって仕事やスポーツに打ち込んでいます。

 

僕の挑戦してきたことや、挫折した経験等記録として残し共有できればと思います。